07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

 

<最近はマッポンぜんぜんやってなくて、やる気も起きない状態です・・・
これからなにかと忙しい時期になるので更新はしばらくお休みかもです。

« 焼き焼き検証その2  |  焼き焼きについて »

この記事に対するコメント

いまさらの返信で申し訳ないのですが・・・
励ましありがとうございます。
マッポンは暇だったら遊び程度にしかやらないと思いますね
しかし・・・今年一年のうちに自己記録の更新目指します。覚えていたら夏休みあたりにやる気が起きるかもしれません、冬休みは寒いので多分記録更新は無理ですw


初心者さんの質問には答えていく予定です。レベルが低い質問もどうぞ。
このコメ欄にお願いします。あと、マッポン以外の事でも、僕に用事がある方もここにお願いします。(ちゃっとま~くに行ったほうが速いかも)

どる #pl7cQhSQ | URL | 2011/01/08 20:29 * edit *

がんばれ~
どうせ暇くればまた、マッポンは復活さ~~~
マッポンは永久不滅だぁ~~~~い

ぇ藻 #- | URL | 2010/12/30 18:31 * edit *

僕もです。
もうやめにしようかな・・・。とか思ってます。
めんどくさいし・・・。
でも$Бさんマッポンがなかったらこのサイトありませんよ。
これからも頑張ってください。

妄想上ジェイソン #- | URL | 2010/12/20 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irand.blog74.fc2.com/tb.php/13-edfdc539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメントが流せる時計

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

時計

カテゴリ

リンク集

FC2ブログランキング

アクセスランキング

Pika_Mouse

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

