09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

全国大会での肉のボーナスポイント?(ステ3) 

前回、ステ1育成で34802を出した時に分かったことなんですが、

普通、ステ3をやると、全国大会の時に肉Pがランダムに上下しますよね。

しかし前回ステ1育成の時には、肉Pの上下はありませんでした。

その2つの違いは何かというと・・・やっぱりステロが関係しているようです。

ステ1育成の時には、全国大会には、肉体をUPさせるという点において、完全にステロの効力が消えており(はげ、ドーピングはありましたが)、

そのため、最終日に肉Pの上下はなかったのではないかと思います。ステなしでも上下はないですし・・・

しかし、ステ3は、2~1日前でも肉体の、見た目上の変化もあることから、全国大会でも、肉PがUPしている
可能性は充分にありえます。

要するに、全国での肉P上下は、ステロでの肉の成長ぐあいで、肉Pの幅がでてきているのではないか。ということです。

MAX後の肉P変化は考えづらいですが、この結果からして、そう考えざるをえなくなります。

以前、マッチョの神様Zさんと塾長さんが(勝手に名前だして申し訳有りません)同じ市民金額で

後半、肉Pがかなり違っていた、ということがありました。

その原因として、塾長さんの肉の見逃しということも可能性はあると思いますが、前半の結果と今までの実績から

してその可能性は低いです。

ということで、まぁだいたい言いたい事はわかると思いますが・・・

ステ3育成の時、腕がMAXになったあとも、肉P的にはステロの加算があるのではないかということです。

全国大会でもステロでの加算があるのならば、その前もステロの加算があってもおかしくありません。

まだまだ決定的証拠というのはありませんので、参考程度にどうぞ。

運次第で肉P変わってくるのかな?

ブログランキングクリックしてくださいな









« 焼き焼きについて  |  演技をやる前に・・・ »

この記事に対するコメント

僕の最高記録は、193961(肉40635芸153326)です。

肉体の割りに芸術低っ!って思われるかもしれませんが、2枚被りでの記録なんです。
どうして被りなしの時に記録更新しなかったのかというと、
2枚被りで193961てことは、被りなしだったら198461になります。
被り無しの時に、この記録超えるまでは、絶対にランクインしないって決めてたんですが、結局198461超えられなくて、演技が面倒になってきてたので、
適当にランクインしてデータ消しちゃったんです。

その時の育成は、よく覚えてないんですが、多分塾長さんの最後の育成で
演技は自作のものです。知りたければ、今度ちゃっとま~くで会った時に
教えますよ。

どる(管理人) #wuc0Z9bs | URL | 2010/10/15 15:05 * edit *

更新できなくてごめんなさい

今、ちょうどテスト期間中で、まぁいろいろと忙しいんです・・・

というより、本当の理由は、マッポンの研究することにすら飽きちゃったってことなんです。やる気が全くでないんです。

楽しみにしてくださってるのにも関わらず、
ほんとに自分勝手で申し訳ないです。。。

まぁネタとしては、完全に切れちゃってるって言うわけではありませんが、
それ調べるには、肉体4万作る並みのめんどくささが付きまとってるネタなんで;;

何かのきっかけで、またやる気がでてきた頃に研究再開すると思いますので
その時はまたよろしくお願いし居ます、



どる(管理人) #wuc0Z9bs | URL | 2010/10/15 14:54 * edit *

$Бさん突然ですが最近$Бさん、サイト更新されてませんね
一週間に4~5日はこのサイトを見るのが楽しみで絶対来ているのに・・・。
なんかネタがなくなってしまったんですか?
気分が乗らないとか用事などであまり更新はできないと思いますが・・・。
このサイトの更新した記事を楽しみにしています。

あと$Бさん↑のとまったく関係ないのですが$Бさんの
最高記録ってどれくらいなんですか?ぜひ教えてください。
あとできたらその時の育成と演技もいっしょにお願いします。
参考にしていきたいので・・・。お願いします。

妄想上ジェイソン #- | URL | 2010/10/14 15:39 * edit *

いきなり時間指定されても・・・・

偶然ちゃっとで合ったときに話しましょう

どる(管理人) #zQHIT1rU | URL | 2010/09/20 11:02 * edit *

$Бさんすいません
明日の7時にチャットへ来てください
関係ない内容ですいません

寄 #V.W6sEsg | URL | 2010/09/18 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irand.blog74.fc2.com/tb.php/11-8a801936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメントが流せる時計

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

時計

カテゴリ

リンク集

FC2ブログランキング

アクセスランキング

Pika_Mouse

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

