07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

焼き焼き検証その2 


今回は塾長さんのステなしで前回とちょっと違ったやり方で調べてみました。
こっちの方がより確実なデータだと思います。。。

面倒なので結論だけ・・・

焼き焼き4回分での増加% およそ11・49%(今回も小数点以下いっぱいなので省きました)

焼き焼き1段階あたり   およそ0・718%

前回のデータと平均すると、多少誤差はあると思いますが4回分で11・5%と考えていいと思います。

新作ステなしでも作った時等に、肉Pの計算に役立つと思います。

 

<最近はマッポンぜんぜんやってなくて、やる気も起きない状態です・・・
これからなにかと忙しい時期になるので更新はしばらくお休みかもです。

焼き焼きについて 

焼き焼きで肉Pがどれだけ上昇するのか調べてみました。
まぁ今までは、4回で12%と勘違いしていたわけなのですが、
今回調べた結果、4回合計11・519831%、1段回0.71998943%のようです。
ステなしの筋トレPと焼き焼きも入れた普通の肉Pの割合を調べたものです。(自分の赤バラステなし)
中途半端な数字になってるので焼き焼き以外にどっかで多少ズレが生じるところがあるのかもしれません。
つまり、1段階、約0、72%とすれば、4段階×4回の焼き焼きでMAX11・52%の肉P増です。
ちなみに焼き焼きは5回焼いてMAXですが、5回目は1段階しかUPしません。
5回目で、Pの加算が1段階分しかないのであれば、時間的に焼き焼き4回の方がお得ですね。

全国大会での肉のボーナスポイント?(ステ3) 

前回、ステ1育成で34802を出した時に分かったことなんですが、

普通、ステ3をやると、全国大会の時に肉Pがランダムに上下しますよね。

しかし前回ステ1育成の時には、肉Pの上下はありませんでした。

その2つの違いは何かというと・・・やっぱりステロが関係しているようです。

ステ1育成の時には、全国大会には、肉体をUPさせるという点において、完全にステロの効力が消えており(はげ、ドーピングはありましたが)、

そのため、最終日に肉Pの上下はなかったのではないかと思います。ステなしでも上下はないですし・・・

しかし、ステ3は、2~1日前でも肉体の、見た目上の変化もあることから、全国大会でも、肉PがUPしている
可能性は充分にありえます。

要するに、全国での肉P上下は、ステロでの肉の成長ぐあいで、肉Pの幅がでてきているのではないか。ということです。

MAX後の肉P変化は考えづらいですが、この結果からして、そう考えざるをえなくなります。

以前、マッチョの神様Zさんと塾長さんが(勝手に名前だして申し訳有りません)同じ市民金額で

後半、肉Pがかなり違っていた、ということがありました。

その原因として、塾長さんの肉の見逃しということも可能性はあると思いますが、前半の結果と今までの実績から

してその可能性は低いです。

ということで、まぁだいたい言いたい事はわかると思いますが・・・

ステ3育成の時、腕がMAXになったあとも、肉P的にはステロの加算があるのではないかということです。

全国大会でもステロでの加算があるのならば、その前もステロの加算があってもおかしくありません。

まだまだ決定的証拠というのはありませんので、参考程度にどうぞ。

運次第で肉P変わってくるのかな?

ブログランキングクリックしてくださいな








演技をやる前に・・・ 

皆さん、全国大会での自由演技は何個打てるでしょうか?
23個?24個?25個?それとももっと少ない?

おそらくもっと少ないに当てはまる人は、マウスで演技やってるのでは?キーボードの矢印のとこで
やることをお勧めします。

キーボードでやってれば、最大27、28個打てるようになります。

23~25個あたりの人は、Adobe - Flash Playerの最新版をインストールすることを勧めます。

これで演技のスピードが勝手に上がります。

では、どうやってインストールするの?ってことになりますよね

まずはAdobe - Flash PlayerのHPを開いてください。検索して、1番最初にでてくるサイトです。

そこで右側にある、「Flash Playerをダウンロード 」をクリック。

そのあと、黄色い四角の「今すぐダウンロード」をクリック。

そうすると、上のほうに「このwebサイトは・・・」てきな感じのものが出てくるかと思います。(出てこない場合はそのままダウンロードしてくださいな)

その出てきたところをクリックして、「インストールする」みたいなところをクリック。

あとは手順にそってやっていくとインストール完了です。

お金はかからないですし、とっても便利です。

質問あれば、コメント欄にお願いします。

あとブログランキングぽちっとお願いしますw




プロフィール

コメントが流せる時計

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

時計

カテゴリ

リンク集

FC2ブログランキング

アクセスランキング

Pika_Mouse

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

